期間限定ユスラウメソーダ! 新商品と新メニュー表。

お待たせしました!期間限定ユスラウメソーダです!

毎年作っているユスラウメと手作りシロップについてはこちら→http://d.hatena.ne.jp/john_burger/20120602/1338642724

きれいなピンク色です。さっぱりしたお味。

今年は砂糖漬けにした冷凍ユスラウメをトッピングしてみました!
ストロースプーンですくってぜひ食べてみて下さい!
甘酸っぱくて美味しいですよ♪

420円。


ご家族でお越しのお客様から
「小さい子はバーガーを食べきれないのでチキンナゲットがあったら・・」
とのお声を頂き、いろいろ探しておりましたところ、
国産鶏を使用しているナゲットでやっと納得いくものが手に入りました!

ケチャップ付きで5コ入り320円。マスタードは別売りで30円です。


ドリンクに マンゴー100% ライチ100%ジュース
赤ワイン・白ワイン モナンのシロップソーダ割り・水割り

などが加わりました!


表紙や細部をちょっと変更。前のよりにぎやかになってます。


今回の表紙は 夏場にもオススメの
フィッシュバーガーにトマトのトッピング!

ボリュームがありますが、トッピングしたトマトによってさっぱり食べれますよ♪