JOHNの内装!

店内はこんな感じになってます。テーブルやベンチ、カウンター
食器棚などは手作りで制作しました!

店内は、ウナギの寝床みたいに奥に長く広くなっています。

昔、JOHNがマンガの貸本屋だった時の本棚をいくつか残しておきました。
生のベニヤのままだったので、濃い茶色の塗料を塗り込んで、

カウンターっぽく机を取り付けて、高い椅子を置きました。
店内は分煙しています。こちらの部屋は喫煙可能です!

看板も手作りしました。

看板の文字は 【 Multi space 】【 John kaigandori 】【 burger and cafe 】
「マルチスペース」「ジョン 海岸通り」「バーガー&カフェ」
マルチスペースは「多目的空間」という意味です。

倉庫のスペースが半分余ったので、壁を作ってもう一部屋作りました。



会議や打ち合わせ、教室などに使用できます。
机の組み方によって、14人ほどお座りになれます。

会議などで1、2時間使用したい場合、
JOHNのメニューをご注文いただければ、
無料で貸し出しいたします。