3色クリームソーダ販売中です!

f:id:john_burger:20190810081903p:plain

f:id:john_burger:20190810081931p:plain

メロンソーダとメロンクリームソーダはずっとメニューにありましたが

この度 イチゴ味とブルーソーダ味が加わり

クリームソーダが3色カラーでご提供できるようになりました!!!

 

シロップをいろいろ試して厳選したのですが

メロンクリームソーダは王道の美味しさで、迷われた時はメロンです!

 

イチゴクリームソーダはソフトクリームが溶けて混ざってくると

イチゴ牛乳の味になってめちゃ美味しいです!!

 

f:id:john_burger:20190810082024p:plain

ブルーソーダ 色も味も爽やかでとっても美味しいです!!

海とか夏空の入道雲を感じませんか!?

夏らしさが一番感じられるので おすすめですよ〜!!

 

f:id:john_burger:20190810082040p:plain

f:id:john_burger:20190810081950p:plain

f:id:john_burger:20190810082004p:plain